【完全個室】中野で人目を気にせずトレーニングできるジム『Re-late』

【完全個室】中野で人目を気にせずトレーニングできるジム『Re-late』

年末になると増えてくるのが忘年会などのお酒の席。増えてしまう体重が気になりつつも、お仕事の関係でなかなかお断りする事は難しい、そんな方も多いのではないでしょうか。でも太りたくない!そこで今回は、年末年始にアナタが絶対にしなきゃいけないことをご紹介します!

年末年始にやるべきこと

さて、気になるその答えとは『ワークアウト』なんです。ワークアウトと言うと日本には馴染みがなく、今ひとつピンと来ない方が多いと思いますが、いわゆる筋トレの事ですね。「え〜っ!!」すごくシンプルな事で拍子抜けですか?(笑)

しかし、これがダイエットや体作りにはとても効果的なんですね。さて、そのワークアウトですが、目的によって必要な負荷や回数が変化する事はご存知でしょうか?よくフィットネスジムに通っていても効果を感じる事ができず、どんどん足が遠のきダイエットが成功する前にリタイヤしてしまった。そんな方を沢山見てきました。どんな事にも基本や基礎があるように、ワークアウトも同様です。

運動はしたいけど、ジムに通うのはハードルが高い?

さて、近年の健康ブームにより運動に興味を持たれる方が多くなっている様で、フィットネス人口は増加しているようです。その反面、ジムにいっても使い方が解らなかったり、周りの人の目が気になって集中出来ないっ!て女性も多いですね。せっかく運動に興味を持って頂いたたのに勿体無な〜〜い!餅は餅屋、ワークアウトはトレーナに。Re-lateでしたら、中野駅から徒歩8分なので仕事終わりに人目を気にする事なく、完全個室でワークアウトできちゃいます、レンタルウェアもあるので手ぶらでオッケーですよ。せっかく芽生えた運動への気持ちを無くさないで下さいね。そして続けていく事はとても大切ですよ。現役のアスリートでも無い限り、運動を継続していく事はとても大変な事だと思います。dunbble

Re-lateではどんなことをやっているの?

Re-lateのワークアウトはマシンやダンベル、加圧トレーニングではじめのうちは大変かもしれません。しかし、ワークアウトが終われば、しっかりパーソナルストレッチで疲れた体を伸ばしていきますよ。ここに『仕事終わりに来て頂きたい理由』があります。ワークアウトで気持ちを前向きにリセットして、ストレッチで仕事の疲れも、ワークアウトの疲れもまとめて伸ばしてさようなら。これで明日も元気に仕事が出来ます!(笑)。

日常の中にワークアウトを取り入れる事はメンタルヘルスケアの観点からもとても良いんですよ。体を鍛える事で実は脳も活性化するなんて嬉しいですよね。ストレス社会と呼ばれる現代でポジティブになる一番簡単な方法は、ワークアウトだと思います。

最近寝つきが悪いと感じることはありませんか?適度な疲労が良質な睡眠を促すので、お薬よりもまずはワークアウトをお試しあれ。体作りやダイエットの観点からも重要なワークアウトですが、身体はもちろん精神にも良い影響を及ぼす訳ですから、生活の一部にワークアウトを取り入れることは、メリットがたくさんあります!加齢と共に身体は機能を低下していきますが、ワークアウトで改善する事も可能ですよ。始めるのに年齢は関係ありません、アロマの香るお洒落な空間で自分を進化させましょう。

ストレス社会で働く女性の一助にRe-lateがなればこれ以上の幸せはありません。まずは体験から、ご連絡お待ちしております。

☆お問い合わせくださいはこちらから☆http://re-late-fit.com/contact

メール re.late.since2016@gmail.com

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)