【筋トレ初心者歓迎!!】初めてでも効くRe-lateトレーニングのヒミツ

【筋トレ初心者歓迎!!】初めてでも効くRe-lateトレーニングのヒミツ

社会人になり運動習慣が減ってしまい、反比例して美味しいものをツイツイ食べてしまう。ジムに通っても、マシーンの使いかたがわからず、とりあえずランニングマシーンに乗って有酸素運動ばかりで効果を実感できないという方がおおいのではないでしょうか?今回は運動習慣がなくても効果のあるRe-lateのトレーニングをご紹介します。

まずは目標を設定して共有する

目標を持たずトレーニングをおこなうと、初心者のかたは特にモチベーションが続かない人がほとんどです。モチベーションはトレーニングの『質』に大きく関わるため、とても重要です。『トレーニングが効く』という事は、『目的の筋肉にシッカリと刺激がはいっている』ということです。つまり目的を設定することで、モチベーションがあがり、ただの動作としてのトレーニングではなく、目的の筋肉に刺激がはいる『質』のたかいトレーニングになるのです。さらに、筋トレ初心者のかたはトレーナーと目標を共有することで、大変なトレーニングも乗りこえるモチベーションにもつながります。

Re-lateトレーニングの特徴

筋トレ初心者のかたが、トレーニングの『質』をたかめる上で目標もつことはとても重要です。では、Re-lateの提供するトレーニングは<ウェイトトレーニング>、<加圧トレーニング>、<マシーントレーング>の3つに大きく分かれ、目的によって使いわける必要があります。筋トレ初心者のかたが、<ウェイトトレーニング>を行うとおおくの場合、目的ではない筋肉に刺激がはいる事が多いです。とくに体幹部の<ウェイトトレーニング>を行うとき、目的の筋肉を意識できないという声をおおく聞きます。とても効果的な<ウェイトトレーニング>ですが、筋トレ初心者のかたが行う場合、体幹部のトレーニングにはテクニックが必要です。しかし、Re-lateではそんな筋トレ初心者のかたでも、シッカリ『体幹に効く』トレーニングが可能となっています。

初めてでも筋肉に効くヒミツ

Re-lateでは<ウェイトトレーニング>のほかに<加圧トレーニング>と<マシーントレーング>が可能であり、<加圧トレーニング>は筋トレ初心者のかたでも、安全かつ、効果を期待できるトレーニングですが、体幹部へ加圧はできないという弱点があります。
そこで、筋トレ初心者のかたに有効なのが<マシーントレーニング>になります。
Re-lateの<マシーントレーニング>は1台で200以上のトレーニングが可能なマシーンで、中野エリアにはRe-lateにしかない特別なマシーンです。構造上うごきが固定されているので筋トレ初心者のかたでも、シッカリ『体幹に効く』という特徴があります。体重が負荷になるので、安全にトレーニングが可能です。<ウェイトトレーニング>で意識できない部位を、<マシーントレーニング>を行うことで、促通(そくつう)という神経の発達がおこり、筋トレ初心者のかたでも効率的に刺激をああたえる事ができるのです。
Re-lateでは、<ウェイトトレーニング>、<マシーントレーニング>、<加圧トレーニング>を、お客様に最適なかたちでトレーニングさせていただきます。Re-lateの<マシーントレーニング>で筋トレ初心者のかたでも『効く』トレーニングを体験していただければと思います。体験のお申込は、お気軽にどうぞ。

☆お問い合わせくださいはこちらから☆http://re-late-fit.com/contact

メール re.late.since2016@gmail.com

お問い合わせ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)